どこにでもある日常。

人生うまくいってません。アイドルが好きです。

人生って厳しいね。ありがとう。おめでとう。

こんばんは。

今日はグラミー賞の授賞式でしたね。

 

防弾くん。7人ともお疲れ様。

 

正直ほぼ確実に受賞出来ると思ってたのでarmyさん達のTwitterを見て、へ???と思いました。

 

悲しいとかじゃなく驚きの気持ちです。

 

この人たちはきっと私達が想像出来る何倍もの努力と苦労をしているはずなのに。

 

それでも得られないものってあるんだ、と。

 

人生って厳しいなと本気で思いました。

 

午前中はしばらくいろんな感情が出てきて、不思議な感覚でした。

 

応援することしかできないファンが悔しいだとかショックだとかはあまり言うべきじゃないのかな、と思うのですが、

 

ノミネートされた時のメンバーの喜び方

2日前のVLIVEでは緊張すると言いつつもどこかワクワクしている様子

早朝にWeverseに来てくれるメンバーの優しさ

 

これらを思うとやっぱり少し辛くなります。

 

発表の瞬間の映像は、

みんな笑ったり拍手したりしているけど絶対悔しいんだろうなと思うととても切ないです。

 

それでもメンバーの口から、来年こそは!と言う言葉が聞けてすごく嬉しかった。

 

初めてノミネートされてパフォーマンスまで出来て、一歩一歩階段を登っている7人はとてもかっこいい。

 

みんなそれぞれ色んな気持ちがある中でTwitterやWeverseにもたくさん来てくれて、

VLIVEまで回してくれてありがとう。

また一緒に夢に向かって歩かせてくれてありがとう。

 

アイドルを応援していると悲しくなることもたくさんあるけど、

 

成功もうまくいかなかったことも自分の様に喜んだり悲しんだりする事ってなかなかできないですよね。

 

中継のコメント欄も紫のハートやBTSの文字で溢れかえっていた様で。

 

私はこういうのが凄く好きです。

 

応援していてよかったと思わせてくれるグループに出会えて本当によかったです。

 

ウリバンタン!今日はゆっくり寝られるのかな?

 

伝えたいのはおめでとうとありがとう。

 

いつか7人の大きな夢の一つが叶う日が来ます様に。

 

ではまた。