どこにでもある日常。

人生うまくいってません。アイドルが好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

『Film out』最も美しく、儚い

こんばんは。 昨日4月2日に解禁された防弾少年団の新曲『Film out』!!!!!! この素晴らしすぎる作品について。語らせてください。 まず、この曲は坂口健太郎くん主演の映画版シグナルの主題歌です。 このシグナルもドラマの時から好きだったので、また…

『推し、燃ゆ』共感!!!!!!

こんばんは。 前からずっと読みたかった『推し燃ゆ』を読みました。 共感できる部分が多すぎるからなのか、びっくりするぐらい速く読み終わりました。 読んですぐの感想と、少し経ってからの感想はかなり変わることがあるのですが、ひとまず読んですぐの今の…

推しくんはガチ恋なの?

こんばんは。 ここ何日か何もせずに過ごしています。 完全に廃人になったので早く脱却しないと、、、。 いきなりですが今日は、ガチ恋と推しくんはどう違うの?と言う話をしたいんです。 この話題は一度は考えたり友達と話したりしたことがある人もいるんじ…

正直になりたい。なりたかった。

こんばんは。 花粉が凄く飛んでいますね。 大掛かりな部屋の掃除をしているので、ハウスダストと花粉のダブルパンチと毎日格闘しています。 最近、よく昔の楽しかった事を思い出します。 小学生の時や高校の時など様々ですが、 あの頃と比べて今は、、、と悲…

自分とは。

こんばんは。 最近もやもやした気持ちが続いていたので 自分の理想像を書き出してみました。 細かいことを書き出したらキリがないですが 大枠は10個ありました。 自分の性格と向き合っていかないといけないものが多くて なかなか達成するには時間がかかりそ…

人生って厳しいね。ありがとう。おめでとう。

こんばんは。 今日はグラミー賞の授賞式でしたね。 防弾くん。7人ともお疲れ様。 正直ほぼ確実に受賞出来ると思ってたのでarmyさん達のTwitterを見て、へ???と思いました。 悲しいとかじゃなく驚きの気持ちです。 この人たちはきっと私達が想像出来る何倍…

恋愛。難しい。

こんばんは。 なんで神様は男と女を作ったんだろう? なんで? 多分男女関係の悩みやトラブルって尽きないですよね。 せめて男同士女同士でも子孫が残せる生物として創り出してほしかったと心底思います。 映画にしても小説にしても歌にしても、 恋愛につい…

私の推し君。幸せになってね。

こんばんは。 最近は嬉しい事と悲しい事の比率が0.5 : 9.5ぐらいになっています。 0.5割あるだけでも幸せですね。 さてそんな嬉しいことがほとんどない私が幸せを感じる瞬間は、ヲタクをしている時です。 推しの存在って素晴らしいですよね。 私にとってはBT…

日常を綴る。

はじめまして。 3月になって生活スタイルが変わって時間に余裕ができたので、ブログを始めます。 軽く自己紹介をします。 先月まで浪人をしていた19歳。 あんまり人生うまくいってない。 アイドルが好きです。 ざっくりこんな感じにします。 昔から文章を書…